お知らせNews

新年のご挨拶2023.01.01

【新年のご挨拶】

 

ワールドウィング湘南の会員の皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

おかげさまでワールドウィング湘南は、三度目のお正月を無事に迎えることができました。

 

海洋気象専門の民間気象会社である弊社が、私の強い思い入れにより、2020年10月に湘南エリア初の初動負荷トレーニング®指導提携施設「ワールドウィング湘南」を開設しましたが、ちょうどコロナウイルスの感染拡大とともに歩むことになり、多くの会員さまにご迷惑をお掛けしたこともありましたが、何とかここまでに至れたのは、当施設をご愛用頂いている一人一人の会員さまのお蔭です。改めて心から感謝申し上げます。

 

ワールドウィング湘南を毎日のようにご利用されている会員さま、一日二度来られる日があるくらい熱心な会員さま、中には近隣三か所のワールドウィング指導提携施設に通われている溺愛会員さまもいらっしゃいます。

 

皆さま、本当に初動負荷トレーニング®を愛されていることが我々にも嬉しく伝わり、創始者である小山裕史先生も大いに喜ばれていることと思います。

 

3年目に入り、最近では会員さまと指導士や受付スタッフとの信頼関係が深まり、アットホームさが顕著になってきたシーンをお見かけすることが多くなりました。

 

これからもワールドウィング湘南スタッフ一同、会員さまの豊かな人生を歩むベースとなるお身体のコンディショニングを高めるべく、より一層精進して会員さまに寄り添ってまいります。

 

本年も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和5年元旦
ワールドウィング湘南
株式会社 サーフレジェンド
(気象庁予報業務許可第70号)
代表取締役 加藤道夫

 

お知らせ一覧に戻る