お知らせNews

ワールドウィング湘南、開業1周年に寄せて2021.10.01

日ごろ、ワールドウィング(以下、WW)湘南の運営に特段のご協力を賜り心から感謝申し上げます。

 

鳥取県鳥取市にあるワールドウィングエンタープライズ社(本部)で、昨年4月から都合4か月間続いた指導士要請研修は、新型コロナウィルスの感染拡大によって遠隔授業など制約を受けた上でのスタートとなりました。
WW湘南から派遣された4人全員が無事に指導士に合格しても、その後コロナウィルスが収束することはなく、今年に入ってからは逆に変異したデルタ株が蔓延して二度目の緊急事態宣言が発出されるなど、開業からのこの1年間は本来の開設と運営業務以上に、コロナウィルスに大きな影響を受け続けた1年間であったと言えます。

 

そのような厳しい環境の中においても、WW湘南の会員数は順調に増え続けて、先月には400名を超えるまでになりました。これもひとえに会員の皆さまのお陰であり、またWW本部のサポートと近隣のWW川崎、町田、横浜の皆さまのご支援があったればこそです。この場をお借りして、会員の皆さま、関係の皆さまに衷心より御礼申し上げます。

 

WW湘南を開設して、とても多くの皆さまから逆に感謝のお言葉をいただきました。
しかし、開業してからは、会員のお客さまの身体が初動負荷トレーニング®を続けることでみるみる改善されて会員さまの笑顔が増えることを確認する度に、湘南にWWを開設して本当に良かったと思いますし、そうしたお手伝いが出来て私たちは本当に幸せ者です。
これからは、初動負荷トレーニング®ができるWW指導提携施設というだけではなく、会員さまの皆さまの笑顔とポジティブな気持ちを支えて、地域にも愛される施設を目指して、スタッフ一同より一層精進して参りたい所存です。

 

引き続きのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年10月1日
ワールドウィング湘南代表
株式会社サーフレジェンド
代表取締役 加 藤 道 夫

お知らせ一覧に戻る