お知らせNews

新型コロナウィルス感染による臨時休業のお知らせ2021.01.22

ワールドウィング湘南の会員さまへ

 

日頃より、弊社施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ですが、弊社スタッフ1名(以下、「当該従業員」)が、2021年1月21日(木)にPCR検査の結果、新型コロナウィルスに感染していることを確認いたしました。
神奈川県及び藤沢保健所に詳細を説明して相談したところ、濃厚接触者に該当する人がいないこと、会員様にご安心いただくために行った全社員のPCR検査で当該従業員の陽性が判明しましたが他の従業員は全員が陽性ではないことなどにより、休業要請はありませんでした。
しかし、会員さまと従業員の安全に万全を期すため、また会員さまに安心して当施設を利用していただくためにも、本日1月22日(金) 午後3時から明後日1月24日(日)までは、当該施設内の徹底した消毒と除菌を行うために臨時休業とさせていただくこととしました。営業再開は、定休日を挟んだ1月26日(火)午前10時からとなります。
今後も、神奈川県や藤沢保健所、Luz湘南辻堂、ワールドウィング本部などの関係機関と連携を図り、引き続き必要な措置を講じて参ります。
日々当施設をご利用して頂いている会員の皆さまには大変申し訳ありませんが、どうぞご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

      敬  具

2021年1月22日

ワールドウィング湘南
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加 藤 道 夫

お知らせ一覧に戻る